スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

東京スカイツリー!

先週末、弟のお祝い事があったので、関東に行ってきました。
飛行機でブーンと飛ぶと意外と近い関東(*^_^*)。
私が住む関西の山ばっかりの地域とは違い、平野が広がっていて、視界が広くてちょっと驚きました。

で、今や東京の新名所となった東京スカイツリーも、高速道路からですがばっちり見ることができました☆
P1010812.jpg
高速道路からの撮影です。
夜のスカイツリーもみたのですが、ライトアップされていて綺麗でした(*^_^*)。

P1010818.jpg
帰りの飛行機からは富士山の山頂が見えたので(わかりますか?)、とりあえずパチリ☆。

次回はロッちゃんも連れて、家族みんなで遊びに行きたいと思います。
でも家族を残して一人で行く旅行も、気楽でいいもんです(笑)。
スポンサーサイト
     

気になって気になって・・・

今日、お母さんは家族と離れて関東に来ています。
家族と離れて旅行するのは久しぶり、ロッちゃんと離れるのは虫垂炎での入院以来・・・。
家族のことが気になるのはもちろんですが、ロッちゃんがお利口さんでいるかどうかが気になって仕方ありません。

ロッちゃん、月曜日にはおうちに帰るから、待っててね~。
     

大丈夫かな?

今日から仕事復帰です。
とはいえ、今日だけ頑張れば明日・明後日はお休み。
リハビリ気分で乗り切りましょう!

今日から子供たち&ロッタでお留守番です。
ここのところ、つねにお母さんか夫さんがいっしょだったので、子供たちだけでロッタのお世話をできるか、少し心配・・・。

P1010603(1).jpg

今朝のサラちゃん。
最近はロッタの様子を見ながら、二階から降りてくることが多くなりました。
それでも、動くロッタを見つけたら一目散に二階に避難しますが・・・(T_T)。
     

ロッタちゃんがやってくる!

この週末、待ちに待ったコーイケルホンディエの子犬が、我が家にやってきます。
コーイケルホンディエとの出会いは、まさに偶然。
この偶然が運命の出会いになるとは思いもしませんでした。

我が家には先住ニャンズもいるわけで、それなりに苦労が多くなることも目に見えているわけで・・・。

何かと不安は多いけれど、ロッタちゃんがやってくる!、そう思っただけで笑顔になっちゃいます。

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。