
     

秋です

お彼岸あたりから、すっかり涼しくなりました。
ロッちゃんのトイレトレーニング開始以来、ニャンズは一階に下りてくることが多くなり一安心しているところです。
涼しくなると、ニャンコベットでまったりすることが多いきらさん。
お決まりの「あご乗せ」ポーズでゆるゆるしてます。


で、ロッちゃんはというと・・・P1010769.jpgやっぱり「あご乗せ」です。娘に返してもらったベットでいい感じにゆるゆるです。
そしてこのベットの運命は、後日に。

今日は中秋の名月。
台風一過ですっきりと晴れた夜空に真ん丸お月様です。
素人撮影で見苦しいですが、とりあえず・・・。
P1010785.jpg


ここ最近、平日は忙しくてブログアップができません・・・。
週末にまとめてアップです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


     

ちょこっとお近づき?

サークルトレーニングを初めて、早3週間ほど。
三週間もたてば、ニャンズも「やつはサークル内にいたら出られない」ということに気づいた模様で・・・

サークルのすぐそばにある食器棚から、ロッちゃんを見下ろすきらさん。
ちょっと目つきが悪いのは、まだまだ警戒しているからかな?

で、そんな見下ろされているロッちゃんはというと・・・。
P1010728.jpg
ニャンズの存在に気づくことなく、気持ちよさそうに夢の中です。
最近のニャンズは一階に下りてくることが増えました。
ロッちゃんの存在にちょこっと慣れてくれたと思いたい今日この頃です。
     

時々はニャンコも

先週から、ロッちゃんはトイレトレーニング中なので、ほぼ一日中サークル内です。
なので、ふて寝写真ばかりです。

忘れてはいけない、うちのニャンズも時々は登場です。

P1010718.jpg

お気に入りのエアコンの上でのんびりするさらさん。
きらさんは、どんくさいのでここへは登れません。
ロッちゃんを上から見下ろすのは、さぞ気持ちいいことでしょう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

