
     

こんな座り方。

以前、ロッタの姉妹のももちゃんもブログにアップしてましたが、血は争えないこんな座り方・・・
image_20130526082453.jpg
「暖かくなったらコタツに潜れないので、ソファーに腰かけることにしました。」byロッタ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
     

ロッタのおしゃぶり?

ロッタのお気に入りのおもちゃにピヨピヨボールがあります。
もうはるか昔にピヨピヨ音はならなくなって、今やかすかに「ペコペコ」なるだけですが、それでもお気に入りなようです(*^_^*)。

そんな「ペコペコボール」をくわえて、口をもぐもぐさせながら、うつらうつらしていくロッタ・・・。
image_20130517080054.jpg
赤ちゃんがおしゃぶりをくわえて、眠りにおちていくのといっしょです♡
そんなロッタにますます夢中です(親ばかですから・・・)


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
     

何か変では?

image_20130429181013.jpg
ロッタ的にはフツーの座り方ですが、その右後肢の形はおかしいと思います。
みなさん、いかがでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
     

コイケルオフ会に行ってきました♪

4月21日、愛知県で開催されたオフ会に初参加してきました!
まずは、主催者さんのレアパパさんに感謝です!!
そして、普段はブログでしかお会いできないたくさんのコイケルオーナーさん&コイケル達にも感謝です!
たくさんの方にお土産までいただき、ありがとうございました。

初めてのオフ会で、初めてのドッグランだったので、心の余裕がなく、ほとんど写真を撮ることができませんでした(T_T)。
とにかく、同胎姉妹のももちゃんとのツーショットは逃すまい!と心に決め、これだけはなんとか(まともに??)撮影成功(*^_^*)
リンクしているももちゃんちの「もも日記」にはももパパさんが撮影してくれた素敵な姉妹写真がたくさんありますので、詳細はそちらを参照です(笑)。
image_20130427153131.jpg
image_20130427153135.jpg
服を着ているのがももちゃん♪顔はあまり似ていないかも・・・ですが、体格はほぼ同じです!
毛の伸び具合や、毛質のやわらかさなんかも同じでした。
のんびりマイペースな感じも同じかな♨

image_20130427153538.jpg
右側がロッタ、左側のすこし顔が隠れている子(へたくそでごめんなさい・・・)が、ロッタのお姉ちゃんになるケイティちゃんです。
ももちゃん以外の姉妹に会えるなんて、オフ会ならではのサプライズでした!
レアパパさんが作成してくれたプロフィール写真だと、ケイティちゃんとロッタがそっくりに見えて、親近感200%アップです☆
ケイティちゃんのお母さん、あまりお話しする時間がなかったですが、ゆっくり情報交換したかったです!

image_20130427153136.jpg
すごく小さくて機敏な動きが素敵なアルエちゃん♡。
娘が遊んでもらえてすごく喜んでました。アルエちゃんのオーナーさん、ありがとうです☆

image_20130427153539.jpg
このあたりから、もう私、心の余裕皆無になりまして(汗)、写真とお名前が一致しません。
たぶん、このシュッとしたお顔は、コーシ君であってるかと思います・・・。
コーシママさんからいただいたお土産は、開封するのがもったいなくて飾ってます(笑)。
コーシ君の大きさ、我が家の夫さんの理想のサイズです。男の子はがっしりしてますね。

image_20130427153540.jpg
image_20130427160307.jpg
もう誰がどの子だかわかりません!
でもみんな穏やかでかわいくて、ますますコイケルにはまる予感です!

オフ会参加は初めてでしたが、終始和やかな雰囲気で、ロッタも飼い主も楽しい時間を過ごすことができました。

最後にもう一度、皆様にありがとうです(*^_^*)。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
     

準備万端!

明日はいよいよ初のオフ会参加です!
初オフ会、初ドッグラン、初姉妹再開、初ロッタ以外の動くコイケルを間近で見る・・・
明日は初めてづくしの一日になります。
天気が少し怪しいようなので、ロッタの準備も万端です。
image_20130420201220.jpg
憧れの、アルファアイコンのレインドッグガードを購入しちゃいました☆
ちょっとお高い買い物でしたが、評判通りの高機能の模様で、飼い主は大満足(ロッタはどうかな?)
これを着ないでいいことを祈りつつ、今日は早めに就寝です!

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

