
     

くせになる~♡

年末になりました!
12月に入った途端、仕事が恐ろしく忙しくなり、クリスマスの連休はばったりで、何もせずにダラダラモード。
大掃除もまだまだ終わる気配もなく、実家に帰省するのに、ロッタは犬臭いし(*_*)。
時間もないし、ここはプロの手に頼んでロッタだけでも?きれいにしてもらわねば!!と、今日はトリマーさんに初シャンプーしてもらいました♪。
写真では伝わらない、このシャンプーのいい匂い(*^_^*)。
隅から隅までふわふわっ、リボンまでつけてもらって、お母さんは超ご機嫌です(*^。^*)
やはりプロの手にかかると違います!
これで堂々と?実家に連れて帰れます♪


話は変わって、昨日の夜・・・P1010960.jpg一日遅れのロッちゃんのクリスマスプレゼントは、どどんと牛の足(ー_ー)!!
お母さん、仕事の関係でこんなものが手に入ります(笑)。

ロッちゃん、初「牛の足」です~P1010961.jpg「フンフンフン・・・・」

P1010962.jpg「・・・・・ん??」

P1010963.jpg「とりあえずなめちゃえっ」

この後、必死の形相でむさぼりまくったロッちゃんでした。(お見苦しいので画像は省略!)
(もちろん、表面に残ったスジを噛み噛みするくらいで、骨まではなかなか達しませんから・・・)
ロッちゃんには最高のプレゼントだったようです。

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

