
     

早起きハイテンション!

ロッちゃん、毎朝5時過ぎに起床します。
お母さんも大体同じ時刻に起きるので、さほど迷惑ではなく、目覚まし代わりになってくれていると思えばありがたいかも・・・。

何がつらいかというと、起きてしばらくの猛烈なハイテンションぶり。

P1010544.jpg

ケージから出してもらうのもうれしいし、かまってもらえるのもうれしいのはわかるんです。
でも、甘噛みがひどい(>_<)。
来たばかりの頃よりは、ちょっとましになった感もありますが、興奮したらもう手がつけられず・・・。
今朝も娘が二の腕をかまれ、本気で泣いてしまいました(T_T)。
赤ちゃんだからしょうがないといえど、ハイテンション甘噛み、いつになったらやめてくれるんでしょう???

コメント

初めまして~m(_ _)m
マリィのしっぽのマリィママです!コメントを頂きありがとうございました(*^^)v
ロッタちゃんのブログは読み逃げしていました・・・(^_^;)
同じ6月生まれ、1年大きなマリィです。

歯が生え変わると、甘噛みも減り色々と楽になりますよ♪
どんなに大きくなっても可愛さは変わりません。
これからの成長が楽しみなロッタちゃんですね(*^^)v

マリィママさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)
初のコイケルオーナーさんからコメント、うれしいです。

目下、甘噛みとトイレトレーニングに奔走してますが、まだまだ家族になって10数日。
気長にしつけをしていきます。

マリィママさんのブログは以前から拝見してました。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

