スポンサーサイト

     

昼間はまったり

ロッちゃん、朝は超ハイテンション!
でも、昼間はとってもおとなしく、いつも一匹でまったりしてます。

P1010631(1).jpg

ひんやりアルミマットのうえで、うつらうつら・・・。
眠くなると知らないうちにゲージの横で寝転んでます。

子供たちの夏休みが終わったら、日中は一匹でお留守番開始です。
この調子で昼間はのんびりお昼寝しててね。

P1010633(1).jpg

何か気になったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

ロッちゃん、以前の画像から思っていましたが、
背中の真っ白が綺麗ですね~(*^^)v
模様が少なくて白いワンコみたい(^^)/
とってもキュートでかわいいわっ♪

そちらの夏休みは今月いっぱいですか?
9月からはロッちゃんひとりで日中過ごすんですね!
がんばれロッちゃんv-91(^^)

はじめまして。
もしかして、ロッタちゃんは、うちのももちゃんと姉妹かなと思ってコメントさせてもらいました~\(^^)/
京都出身の6/10生まれのコイケルの女の子です。
8/4に我が家にやってきました。
ももは夜になるとハイテンションになるやんちゃ姫です。

マリィママさんへ

そうなんです、ロッちゃんの体はやたら白いんですよ~
ジャックラッセルばりの体です(笑)
でもこの白さと頭のてっぺんの「ぽっち」が、ロッちゃんを選んだ決めてだったりします。

ちなみに私のお顔の理想はマリィちゃんですよ~。
鼻筋の白さがスラリと通っているのがが私好みです。
ロッちゃんは鼻筋の白、すこ~し歪んでますから(^_^;)

そちらは夏休み短め、冬休み長めですもんね。
子供たちにロッタ守りをしてもらえるのもあと2週間。
子供たちもロッタも、いろんな意味でがんばれ!です。

ももママさんへ

ももママさんへ
こちらこそ初めまして。
きっと姉妹ですよ~(*^_^*)。
うちの子も京都出身、6月10日生まれです。
同じ日に連れて帰ったんですね。
オーナーさん、8月4日はうちを含めて3匹が引き取られるって言ってました。

うちの子は早朝と晩御飯後にハイテンション率高いですね。
特に早朝は激しいですよ~。

また姉妹情報交換してくださいね!

今日ブログを教えてもらったまっつんですp(^^)q
ロッタちゃん可愛いですね♪癒されます~(*^_^*)

更新楽しみにしてます☆

朝の超ハイテンションはコイケルの性格かしら?
うちも1歳8ヶ月になった今でも朝はハイテンションですよ!

こんな頃が懐かしい~~!
去年の事ですがずっと昔の事のようです。。

お留守番の日が来るのですね・・・。
コイケルは甘えっ子が多いので
帰ってきたらいっぱい褒めて
可愛がってあげてくださいね。

まっつんさんへ

早速覗きに来てくれてありがとう(*^_^*)
ロッちゃん、本物はさらにかわいいので(←親ばかです)、また見に来てね。
アニキより「編み編みしてる??」との伝言です。

ミント&ヴィヴィママさんへ

1歳過ぎても早朝ハイテンションなんですね~。
毎朝ゲージから出すと、うれしいやら、トイレもしたいやらで大騒ぎです(>_<)。
大きくなってもこうだと、ちょっとつらいかも、ですね。

コイケルはほんとに甘えんぼさんですね。
仕事から帰宅したら、「お帰り~!!」て感じで全身で喜んでくれてます。こういうのを見ると、ほんと犬って純粋に飼い主さんLOVEなんだなぁってつくづく感じさせられます。

一緒にいる時間は、いっぱい甘えさせてあげようと思ってます。

こちらこそ、情報交換させてください(^^)/

ロッちゃんもお留守番が始まるんですね。
うちは共働きなので、平日は「ももじじ」と「ももばば」が毎日来て面倒を見てくれてますが、昨日から午前中はお留守番してもらってます。
今日も出かける時に「クンクン」鳴かれて、会社を休もうかと思っちゃいました・・・

ももママさんへ

姉妹の情報交換できるって、なんだかうれしいし、心強いというか・・・。よろしくお願いしますね。

うちの子も、出かけて一人ぼっちになると、数回は吠えてますよ。でもあきらめもかなり早いので、ちょっと安心してます。
それでも、出勤するときは後ろ髪ひかれますよ~。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

