
     

変顔

今日のロッちゃんは興奮気味。
それはたぶん、ペットサークルが来て、その中に閉じ込められることが多いからだと思います。
サークルから出すと、走る走る走る走る・・・・。
で、走りついでに、ロッちゃんお気に入りの鈴入り柔らかボールを投げると、追いかける追いかける。
で、落ち着いた頃の顔がこれ。

 P1010672.jpg

ロッタさん、油断しすぎてますよ。
カメラ目線でも、この顔じゃぁねぇ・・・。


今日からペットサークル内にクレートを置いてねんねです。
朝までおとなしくしてね。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

うちもサークルから出すと大騒ぎですよ~。サークルの中でも大騒ぎの時もありますが・・・

ロッちゃんのサークルで過ごす初の夜ですね。おとなしく過ごしてしてくれるかな~。

ロッタちゃん、初サークルねんね、ガンバ!!
サークルに居たら安心!となると嬉しいですよね☆

ももママさんへ

ロッちゃん、初のサークル内ねんね、なんとか成功です!
今日は私のほうが起きるのが早かったですよ(とはいえ5時ですが・・・)。
おしっこもなんとかサークル内トイレでしてくれました。
でも、うん○は、離れたところにしたいみたいで、結局離れたところのトイレトレーでしました。
ぼちぼちトレーニングですね。

ヴィヴィママさんへ

おかげさまで、初サークルねんねはなんとか成功です。
でも、本人は「とじこめられてる」感でいっぱいみたいですよ。
トイレトレーニングもぼちぼち頑張ります!

我が家はサークルの前に立っただけで大騒ぎです。でも落ち着くまでは待てさせてます。(笑)

アロハのパパさんへ

うちも基本、サークル前にいると騒ぎですよ~。
でも、割とあきらめも早いほうなので、無視し続けてれば、サークル内のものにあたってます(笑)。
早くトイレを覚えて欲しいです~。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

