
     

早朝散歩♪

毎朝のロッタの散歩は夫さんの担当です。
運動不足の私も、できる限りご一緒しようと思ってるんですが、「さぁ行こう!」と起きるとほぼ雨。
昨日と今日は念願かなって早朝散歩に行けました♪。
今日は天気が良くなりそうだったので、夜が明けそうな景色がきれいでした。
P1010914.jpgちょうど6時ごろだと思います。
日が昇るのもすっかり遅くなりました。

P1010917.jpg夫さんとひたすら歩くロッちゃん。

P1010916.jpg私が遅れると、振り返って「まだ?」と見てくれます。ちょっとうれしいお母さんでした♡。

今日は天気がいいので、先日購入したロングリードを持って、広場に遊びに行く予定。
人がいなければ、思いっきり走らせてあげたいな。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

海が見える散歩、すてきですね~。
ロッちゃん、上手に散歩できるんですね。いい子ですね。うらやましい。
ももはまっすぐ歩かなくて(笑)
今日、パピーパーティに行ってくるんですが、その教室では散歩トレーニングがあるので申し込もうかと思ってます。

ももママさんへ

ロッちゃんもかなり大変ですよ(汗)。
すれ違う人や犬、落ち葉にポイ捨てタバコ、「どんだけ気になんねん!」っていうくらい引っ張り引っ張られ・・・。
散歩トレーニングだなんて、うらやましい響きです。

No title

まぁ、素敵なお写真ですね~

ロッタちゃんは、背中にはあまり茶色が入っていないのですね~

質問なのですが、ロッタちゃんの犬舎は福岡系でしょうか?

dayanさんへ

dayanさん、写真をほめていただき、ありがとうです(*^_^*)。

ロッタは京都のブリーダーさんところから来ました。
系統は・・・ちょっとわかりません。
体格とか顔つきで、なんとなくわかるものなんでしょうか?

ロッちゃん、背中の大きな○以外はほぼ真っ白がチャームポイントです。
この白さゆえに、「ジャックラッセルですか?」とよく問いかけられます(笑)。

No title

アロハもよくジャックラッセルですかって聞かれます。(汗)

アロハのパパさんへ

どこの子も同じですね(笑)。
うちの場合、「じゃぁ、どんな種類ですか?」と見ず知らずの人に聞かれたときは、めんどくさいので「雑種です・・・」と答えます(笑)。

No title

素敵な海の写真にうっとり~v-353
近くに海があるんですね~!!

ロッちゃんの振り返ってママさんを待つって
可愛いですねv-351

あ、うちは、よくキャバリアですか~って(笑)

マリィママさんへ

海が近くて、山がすぐそば、視界の狭いところに住んでます。
北海道は視界が広くて、大好きです♡。雪は大変ですが、新雪は片栗粉を踏んでるみたいで、気持ちいいですよね。

キャバリアも時々言われます。最近はでかくなってきたので、やはりジャックラッセル派ですね(笑)。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

