
     

くせになる~♡

年末になりました!
12月に入った途端、仕事が恐ろしく忙しくなり、クリスマスの連休はばったりで、何もせずにダラダラモード。
大掃除もまだまだ終わる気配もなく、実家に帰省するのに、ロッタは犬臭いし(*_*)。
時間もないし、ここはプロの手に頼んでロッタだけでも?きれいにしてもらわねば!!と、今日はトリマーさんに初シャンプーしてもらいました♪。
写真では伝わらない、このシャンプーのいい匂い(*^_^*)。
隅から隅までふわふわっ、リボンまでつけてもらって、お母さんは超ご機嫌です(*^。^*)
やはりプロの手にかかると違います!
これで堂々と?実家に連れて帰れます♪


話は変わって、昨日の夜・・・P1010960.jpg一日遅れのロッちゃんのクリスマスプレゼントは、どどんと牛の足(ー_ー)!!
お母さん、仕事の関係でこんなものが手に入ります(笑)。

ロッちゃん、初「牛の足」です~P1010961.jpg「フンフンフン・・・・」

P1010962.jpg「・・・・・ん??」

P1010963.jpg「とりあえずなめちゃえっ」

この後、必死の形相でむさぼりまくったロッちゃんでした。(お見苦しいので画像は省略!)
(もちろん、表面に残ったスジを噛み噛みするくらいで、骨まではなかなか達しませんから・・・)
ロッちゃんには最高のプレゼントだったようです。

コメント

No title

ロッちゃん、やっぱり耳がふわふわになってますね。
リボンも似合ってる~。ぬいぐるみみたい。かわいい!
うちのももも、本日、トリマーさんによる初シャンプーしてきましたよ。

牛の骨って、結構大きいんですね。
びっくりしました。
むさぼるロッちゃんも見たかったです(笑)

No title

今日、ももっちの体重を病院で測ってもらったら
ジャスト10kgでした!
10kg到達してしまいました~。
ちょっとぷよぷよですと言われてしまいました・・・

ももママさんへ

トリマーさんにしてもらうシャンプー、やっぱり違いますね!
今日のロッタもまだシャンプーのいい香りで、思わず一緒に昼寝しました。
再々連れてはいけませんが、くせになりそうです。

牛の前足の一部ですが、おっきいです(笑)。
生ごみとして出すべきが迷い中です・・・。

ももママさんへ

ロッタは9.4kgでここのところ変わりなしです。
ももちゃん、10kgの大台に乗りましたか。旦那さんは喜んでるのでは???
我が家の夫さんは、「もう二回り!」と意気込んでますよ。

No title

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

うちも年明けから仕事に追われ、先週末からももがお腹を壊してしまい病院へ行ったり・・・とバタバタでした。
今日はすっかり元気なももで安心してるところです。

あの被り物、そこそこの出費だったのですが、お正月用だし巳年用だし、12年後のお正月にしか使えません(笑)

ももママさんへ

ももちゃん、おなかの具合はどうですか?(タイムラグありすぎですが・・・)
ロッタも拾い食いするんで、いつもヒヤヒヤです(汗)

被り物、12年後もかぶってほしいですね。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

