
     

ジャマです!

4月に入り新年度がスタート、そして仕事が忙しいのに、なんとお母さん、帯状疱疹(いわゆるヘルペス)でダウンしてしまいました(涙)。
痛いし、かゆいし、だるいし・・・もう散々な状態ですが、ちょうど子供たちは春休みで家にいるので、ちょっと大人の春休みをもらったと思い、家でのんびり休養です(^_^;)。

ここのところ忙しさにかまけてブログも放置していたことだし、久しぶりにアップでも・・・と思っても、いい写真がない!しかも昼間のロッタは寝てばかり!

仕方がないので、普段はなかなかゆっくりできない料理でもしようかと思ったら、流し台のまえにドカーンと寝そべってどきそうにもないロッタさん(-"-)
image_20130405172348.jpg
ばっちり作業台の前なので、それはそれはジャマケルです・・・。
かわいい顔してカメラ目線しても、ジャマジャマロッタさんですよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

帯状疱疹大丈夫ですか?経験がないのですが 大変苦痛な病気みたいですね。早く良くなるといいですね。

うちも邪魔ケルです。ついでにもっとなのが・・・邪魔チーズです。蒼太郎とエルザとでダブルで邪魔するので いつも柵で仕切りますが 何時の間にか2わんで共同作業して侵入して来ます。蒼太郎は引くのが得意 エルザは押すのが専門で・・・。

ロッタちゃんのように 見つめられると 何かあげたくなります

No title

帯状疱疹・・・それはそれは辛いですね(>_<)
私も4~5年前だったかなりまして、服が擦れるのも痛かったです・・・
すっかり治されて下さいね!!

ジャマケル(笑)うちも何か落ちては来ないかって待っています。
揚げ物の時は流石に危ないので、「しっしっ」って、離れさせますが!!

No title

ロッタママさん、大丈夫ですか?
帯状疱疹って痛いらしいですね。
お大事になさってください。

ロッちゃんのジャマケルぶり、絶対に動きません!って感じが出てますね(笑)

No title

えりす新一さん、マリィママさん、ももママさんへ

帯状疱疹で参ってしまいましたが、明日からは仕事復帰です(*^。^*)。
あと2週間に迫ったコイケルオフ会とかぶらなくて良かった~とつくづく思ってます。

ロッタのジャマぶり、すごいですよ~(笑)。
流し台前に立つと、静かに近寄ってきて「ドカーン」と寝そべります。「ここ、あたちの場所なのよ、何か文句ある??」ってな具合で、少々足でどかそうとしても、どこ吹く風。なかなか強い子です。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

