
     

父ちゃん大好き♡

ロッタ、もうすぐ10か月になります。
体も大きくなり、現在10キロ半ば~後半を維持中(ちょっとデブケル?)。
もちろん中身だって成長した(はず)と思われます。
犬らしく、家族の順位を決めたようで、たぶんロッタの中での順位はこうです。
1番:夫さん
2番:お母さん
3番:きらさん(オス猫)
4番:ロッタ
以下、娘たちとメス猫と続く・・・

このところ特に夫さんのことが大好きなようで、夫さんが「お座り!」なんていうと、膝の上に乗っかっていって座ろうとします(笑)。
夫さんが寝転ぶと、こんな感じで甘えてます。
image_20130405172543.jpgロッタにモテモテな夫さんです♡

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~

そうなんですよね~
お世話をしてるのはお母さんの方が断然多いハズなんですが…
なぜかいつの間にかおとーさんラブ♡になっちゃうんですよね~
母はちょっぴり悲しいです。
なにかで読んだのですが、犬はたまに相手してくれる人に懐く傾向があるとか…
何をしてくれるのかワクワクするそうです。

No title

うちも、パパ大好きですよ~。
いっつもパパにくっついて、丸まって座ってます。
ロッちゃんは、家族で4番目なんですね。さすが!(笑)
ネコちゃんはオスとメスで区別してるんですね~。

dayanさんへ

こんばんは(*^。^*)
そうなんです、いろいろなお世話はお母さんがダントツなはずなのに、なぜか父ちゃん大好きっこです。たしかに、お母さんは、シャンプーとかいやなこともするので、仕方がないのかも・・・(T_T)。
ちょっとジェラシーなお母さんです。

たまに相手にしてくれる人は、どんなことをしてくれるの?っていう期待感がすごいって、子供も言ってました。犬は犬目線で、ちゃんと観察してるんですね。

ももママさんへ

ももちゃんもパパ大好きなんですね。
やはり娘は父親のほうがいいのか???なんて疑ってしまいます(笑)。

ニャンズのこともばっちり観察してますよ。
オス猫にはフーフー吹かれるので、ちょっと苦手の様子。
きらさんが階段にいると、階段付近を通れないロッタさんなんですよ。
動物の中でも順位が着々と決まってきてます。

No title

こんにちは!!
関西在住のコイケルモカのママです。
はじめまして!!

オフ会参加されるんですよね。
ウチも参加です。
どうぞ宜しくお願いします。

ウチのモカは昨年の2月生まれまのでテンションは一緒かもしれないですね。

パパさんの足に顔乗せるのウチもおんなじです。
かわいいですよね~

お会いできるの楽しみにしてます。

モカママさんへ

はじめましてです。
同じ関西コイケル、よろしくお願いしますね。

ロッタ、まだまだ10か月のひよっこです。
しかもほかの犬と遊んだことがないので、どうなることやら・・・。
いろいろと不安ですが、とても楽しみです。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

