スポンサーサイト

     

準備万端!

明日はいよいよ初のオフ会参加です!
初オフ会、初ドッグラン、初姉妹再開、初ロッタ以外の動くコイケルを間近で見る・・・
明日は初めてづくしの一日になります。
天気が少し怪しいようなので、ロッタの準備も万端です。
image_20130420201220.jpg
憧れの、アルファアイコンのレインドッグガードを購入しちゃいました☆
ちょっとお高い買い物でしたが、評判通りの高機能の模様で、飼い主は大満足(ロッタはどうかな?)
これを着ないでいいことを祈りつつ、今日は早めに就寝です!

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

アルファアイコンいいですねー。
うちも買おうか迷ったんですが、結局カッパを買いました(笑)
もも家は鳥羽におります。ももがストレスのせいか暑さのせいか血尿を出してしまい、さっき慌ててホテルの方に病院へ連れていってもらいました(汗)注射して薬ももらって一安心です。
明日、お会いしましょう。
楽しみにしてまーす。

No title

ロッちゃん、ももちゃんと仲良く遊べたかな~♪
オフ会の様子アップ楽しみ楽しみ~!!

赤がとっても似合っていますね♪

No title

ロッタちゃん、マイペースでおっとり 元気に遊んでましたね~
お姉ちゃんたちと ドックウォークも頑張って挑戦してましたね!

このレインガードはエルザとお揃いです♡ 雪の日にも着てましたよ。これから梅雨の季節にも活躍するかな。沢山動いたりスポーツする時は フルドックガードがお勧めです。柔らかくて動きやすいみたいです。

きっと一番遠くからいらしていたと思います。お疲れになったでしょう~
でもロッタちゃんには刺激的な一日で とても良い時間だったと思いますよ。

マリィママさんへ

こんにちは(*^_^*)
昨日のオフ会、家族全員すごく楽しんできましたよ☆
ももちゃん一家とも会えて、そのうえお姉ちゃんにまで会えたんですよ~。
またゆっくりアップしようかと思うので、のぞきに来てくださいね。

アルファアイコン、マリィちゃんの写真を見てから、ずっと欲しかったんです。
ロッタはでかめ女子なので、LLサイズを購入しました。
ちょっとゆったりでしたが、ばっちりサイズで、家族はご機嫌です(^_^)

えりす新一さんへ

昨日はお疲れ様でした&お会いできてうれしかったです♡。
コイケル大集合すると、それぞれの性格の違いが見えて、自分ちのワンコはどんな性格なのかがよくわかりますね。
ロッタはがさつ女子かと思ってましたが、わりとマイペースなのね、なんて思いました。
あと、やはりでかめ女子&小太りさもわかり、今日からは一緒にダイエットです(笑)。
エルザちゃん、身軽に動いていてうらやましかったです。目指せ身軽女子です(笑)。

アルファアイコン、想像以上にいいものですね。
フルドッグガードもいいんですね☆ そんな情報をいただくと、いろいろ欲しくなっちゃいます(^_^;)。

No title

御無沙汰しております。
すっかりおとなになりましたね。
アルファアイコンはよさそうですね。

No title

オフ会お疲れ様でした。

とても賑やかで楽しいオフ会でしたね♪

ロッタママさんの所では、これからレポアップの様なので楽しみにしてます(*^。^*)





アロハのパパさんへ

ご無沙汰しています。
このところ、すっかりブログ離れしてしまい、飽きっぽさが露呈してしまってます(汗)。
アロハくんもずいぶん大きくなりましたね。
時間がたつのはあっという間ですよね。

アルファアイコン、いいですよ!
ちょっと雨降りの時などは、全然余裕で散歩にゴーです。
アロハくんの大きさなら、LやMになりそうですね。
ロッタはでかめ女子なので、LLサイズにしましたが、結構余裕のサイズですよ。

No title

こんにちは。
オフ会ではありがとうございました。
ジョン君の大きさに圧倒されてしまいました・・・が、どっしりと落ち着き、大人コイケルですね☆。

手作りのフィギュア、素敵でした~!
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

