スポンサーサイト

     

コイケルオフ会に行ってきました♪

4月21日、愛知県で開催されたオフ会に初参加してきました!
まずは、主催者さんのレアパパさんに感謝です!!
そして、普段はブログでしかお会いできないたくさんのコイケルオーナーさん&コイケル達にも感謝です!
たくさんの方にお土産までいただき、ありがとうございました。

初めてのオフ会で、初めてのドッグランだったので、心の余裕がなく、ほとんど写真を撮ることができませんでした(T_T)。
とにかく、同胎姉妹のももちゃんとのツーショットは逃すまい!と心に決め、これだけはなんとか(まともに??)撮影成功(*^_^*)
リンクしているももちゃんちの「もも日記」にはももパパさんが撮影してくれた素敵な姉妹写真がたくさんありますので、詳細はそちらを参照です(笑)。
image_20130427153131.jpg
image_20130427153135.jpg
服を着ているのがももちゃん♪顔はあまり似ていないかも・・・ですが、体格はほぼ同じです!
毛の伸び具合や、毛質のやわらかさなんかも同じでした。
のんびりマイペースな感じも同じかな♨

image_20130427153538.jpg
右側がロッタ、左側のすこし顔が隠れている子(へたくそでごめんなさい・・・)が、ロッタのお姉ちゃんになるケイティちゃんです。
ももちゃん以外の姉妹に会えるなんて、オフ会ならではのサプライズでした!
レアパパさんが作成してくれたプロフィール写真だと、ケイティちゃんとロッタがそっくりに見えて、親近感200%アップです☆
ケイティちゃんのお母さん、あまりお話しする時間がなかったですが、ゆっくり情報交換したかったです!

image_20130427153136.jpg
すごく小さくて機敏な動きが素敵なアルエちゃん♡。
娘が遊んでもらえてすごく喜んでました。アルエちゃんのオーナーさん、ありがとうです☆

image_20130427153539.jpg
このあたりから、もう私、心の余裕皆無になりまして(汗)、写真とお名前が一致しません。
たぶん、このシュッとしたお顔は、コーシ君であってるかと思います・・・。
コーシママさんからいただいたお土産は、開封するのがもったいなくて飾ってます(笑)。
コーシ君の大きさ、我が家の夫さんの理想のサイズです。男の子はがっしりしてますね。

image_20130427153540.jpg
image_20130427160307.jpg
もう誰がどの子だかわかりません!
でもみんな穏やかでかわいくて、ますますコイケルにはまる予感です!

オフ会参加は初めてでしたが、終始和やかな雰囲気で、ロッタも飼い主も楽しい時間を過ごすことができました。

最後にもう一度、皆様にありがとうです(*^_^*)。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

オフ会楽しかったですね。
うちも写真の中のコイケルちゃんが誰が誰だか・・・(笑)
1枚目の写真、ロッちゃんとももの表情が似てますね。
会社の犬仲間にロッちゃんとの写真を見せて、「姉妹再会してん!」と自慢しまくってます(笑)

オフ会お疲れさまでした!!
自己紹介のときには、ロッタちゃん家と しっかり対面したのに、なぜかロッタちゃんの写真がなく、家で あせりました。。。
本当に ごめんなさいm(_ _)m

そうです、コーシですね、あの太白線はσ(^_^;)
載せていただき、ありがとうございます(>_<)

コーシの監視ばかりしていたので、みなさんと お話や、コイケルちゃんと絡むことが なかなかできませんでした(。-_-。)
また お会いできたら、今度こそ!!
よろしくお願いしますネ!

余談ですが、2年前、ロッタちゃんが住んでいる県内に半年ほど住んでいましたよ〜♪

No title

ロッタちゃん、姉妹再会が出来て本当に良い思い出になりましたね。
ももちゃんとロッタちゃん、私から見ると「やはり姉妹ね~」と思うくらい似てましたよ。
体つきも良く似てますね。
マッコリに魅了され 成犬コイケルに混じって楽しそうにしている姿も可愛らしかったです。

No title

先日はお疲れ様でした。
真っ白なロッタちゃんと、遊んでいるお子さん達が可愛くて、
ほのぼのしてしまいました。

なんだかバタバタしてる間にお話しもあまり出来ずでしたが、
お洋服作られたらまたブログで見せてくださいね。

No title

待ってました♪

こうやって皆さんの写真やオフの記事を読ませてもらうと
あの時の光景がハッキリ目に浮かびますね♪

私もあの時久し振りのオフ。
しかもあんなに多くのコイケルズを目の前にして名前を覚えきれませんでしたよ(^_^;)

でも、本当楽しかった♪

又お会いましょうね♪

ももママさんへ

オフ会、お疲れ様でした!
私も職場で、「ロッタの姉妹犬のももちゃんなの~!!」って話まくってます。
その返事は「茶白の犬ばっかり・・・」と(涙)。
この子たちの良さはコイケルオーナーじゃないとわからんもんですよね(笑)。
また姉妹再開果たしましょうね!

コーシの母さんへ

こんにちは。
オフ会ではありがとうございました!
コーシ君のブログに、ちゃーんとロッタの写真を載せてくださってますよ!
あれだけの頭数が集まると、普段から気を付けてみている子以外はわかりませんよね(汗)。
憧れのコーシ君に会えてうれしかったです☆。

こちらの県にご縁があったようで、なんだかうれしいです。
機会があれば、遊びに来てくださいね(*^_^*)

えりす新一さんへ

姉妹再開、ほんと感動でした!
オフ会にどっぷりはまってしまった一日でしたよ(笑)。
初のマッコリにもどはまりしたようで、あんなにくいつくロッタを見るのは初めてで、飼い主もびっくりでした。
中部地方くらいまでなら遠征できそうなので、次にお会いできるときはそうたろうくんにも会いたいです~☆。

ラスク母さんへ

ラスク母さん、ゆっくりお話しすることできなくて、残念でした(T_T)。
みかんちゃん、ピグをそっくりに仕上げていて、ちょっとびっくりしました(笑)。

このお休みに、教えていただいたHPを参考にして、型紙起こし頑張りました!
そのうちアップできる日がくると信じて、頑張ってます!!

zenchanさんへ

お待たせしてしまったのに、あまりにも撮影した写真が少なすぎ・・・。
もうちょっとたくさん写していたつもりでしたが、やはり体力も気力も余裕なかったみたいです(涙)。
あれだけのたくさんのコイケルに囲まれ、楽しい記憶を頼りに、しばらくは楽しみたいと思います!
それに、レアパパさんが作成してくれた、素敵なパンフがありますし!

近畿・中部地方で企画あれば、ぜひぜひ参加したいです!
どっしり落ち着いたジョン君にまた会えるのを楽しみにしています。

No title

オフ会ではあまりお話出来ず、ホントに残念でした
初オフ会、茶白軍団に、
我が家相当舞い上がっていたみたいでして、、、。
全然写真とってない、、、。
ロッタちゃんは、スマートな体に綺麗な片面白君なので、
分かるんですが✧ •̀.̫•́✧他の子はどの子がどの子がサッパリで、名前と顔が一致しない私(⌒_⌒; タラタラ

もっとお話したかったです。
関西同士ですので、是非また改めてお会いしましょ

ケイティママさんへ

こんばんは(^_^)
こちらこそ、ゆっくりお話ししたかったです。
旦那同士はゆっくり話をしていたようで、うちの旦那は、ケイティちゃんとこの旦那さん、酎ハイおいしそうに飲んでるのがうらやましかったようですよ~。

我が家も初オフ会、初茶白軍団に舞い上がったのと、早朝4時出発が堪えて、全然余裕なかったんです。
もうちょっとまともな姉妹写真を写したかったです(T_T)。
でも、プロフィールパンフを見れば見るほどケイティちゃんとロッタがそっくりで、ちょっとうれしくてにやけてます!
同じ関西ですし、会いましょうね!
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

