スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

何か変では?

image_20130429181013.jpg
ロッタ的にはフツーの座り方ですが、その右後肢の形はおかしいと思います。
みなさん、いかがでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

ロッちゃん、相変わらず座り方がおかしいですね(笑)
犬にとって、この座り方は楽チンなのでしょうか???

No title

こんな座り方してる子初めてみました!

うちの子も、ちょっと変わった座り方します、、、、。
股関節の稼動域が広い、みたいです(⌒_⌒; タラタラ

ももママさんへ

いやいや、ももちゃんも似たようなものでは??(笑)
そのうち腰かけ座り写真も撮影してアップするので、一緒に笑いましょう!

ケイティママさんへ

こんな座り方がロッタは普通なので、シャキッとしたお座りのほうが新鮮だったりします(笑)。
まだまだ変な座りのバリエーションはあるので、また笑ってくださいね☆
股関節の可動域は、たぶんかなり広いと思います。
これは血筋かも?

No title

あ、ロッちゃん足長いからこうなるんだわ~(*^^)v
素敵だわ~♪

No title

アロハも変な座り方します。

No title

ロッタちゃんは 着物が似合いそうですね~
うちの子達は 皆 普通の座り方しかしません。もう少し個性があってもよいかも(笑)

マリィママさん、アロハのパパさん、えりす新一さんへ

亀レスになってしまいました・・・

マリィママさん、ロッタは多分足が長いのではなく、「ぴしっ」と座れないだけで・・・(笑)。
つねにリラックスしているのは、たぶんのんびりな性格だからだろうと分析してます!

アロハのパパさん、アロハくんも変な座り方ですか!ロッタみたいなだららんすわりでしょうか?
こんどぜひ写真をアップしてくださいね(*^_^*)。

えりす新一さん、着物・・・一度着せてみたいです☆。先日以来、ハンドメイドの服をサイズを図るために着せまくってますが、最近は布地を見るとそそくさと逃げるようになり・・・。これは完全にお母さんの責任ですね(笑)。
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。