
     

ロッタのおしゃぶり?

ロッタのお気に入りのおもちゃにピヨピヨボールがあります。
もうはるか昔にピヨピヨ音はならなくなって、今やかすかに「ペコペコ」なるだけですが、それでもお気に入りなようです(*^_^*)。

そんな「ペコペコボール」をくわえて、口をもぐもぐさせながら、うつらうつらしていくロッタ・・・。
image_20130517080054.jpg
赤ちゃんがおしゃぶりをくわえて、眠りにおちていくのといっしょです♡
そんなロッタにますます夢中です(親ばかですから・・・)


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

まだまだおしゃぶり咥えるパピーちゃんでいてもらいたいですよね~(^q^)
こんな寝方されたら胸キュンですよ~

No title

ロッちゃん、かわいい~。
隣で一緒に寝て、見守りたくなりますね~。
ロッちゃんの写真みてたら、ももに会いたくなりました~。
火曜日からじいじの家で長期合宿中なもので、会ってないのです(涙)

マリィママさんへ

もうすぐ満1歳になるんですが、人間でいうと反抗期真っ盛り?でしょうか。
でも、ずっと甘えん坊さんでいて欲しいのが母の気持ちですよね(*^_^*)。
この寝入り方はただいま私のツボにはまりまくってますよ。

ももママさんへ

ももパパさんの具合はどうですか????
ぎっくり、つらいですよね。同じく腰痛持ちなので、常日頃腰には気を付けているんですよぅ(T_T)。
早く治るといいですね。お大事に!!
Secret

プロフィール

snowsnow54

Author:snowsnow54

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

